ハラミちゃん

ハラミちゃん

■プロフィール

YouTubeを中心に活躍しているポップスピアニスト。YouTubeでの動画総再生数1億5000万回以上、チャンネル登録者数60万人(2020年9月現在)。キャッチフレーズは“絶対音感でお肉が大好きなピアノ弾き”。

 ピアニストは固いというイメージを壊すために「ポップスピアニスト」として活動しています。技術よりも感情をあらわすような演奏を心掛け、寄り添うことをテーマにしています。カメラ目線を意識して、目が合った感覚というか、高揚感をファンの皆さんに与えて、ちょっとドキッとするような要素も入れて定着させています。

■大学生へのメッセージ

 自己ブランディングとは自分を知り続けることだと思います。「明るい」「活発」など、ふわっと捉えているとブランディングは難しい。例えば「癒し」といっても、いろんな種類があります。細かいレベルで、自分はどういう存在なのか分析してみてください。自分を知ることを恐れずに、人からもどう見られているか聞いてみてほしいです。

学生新聞2020年10月号 中京大学4年 梶間直人

中京大学 4年 梶間直人 / 文教大学 2年 北島麗音

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。