第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN/WINTER ~LE SSERAFIM~

2023年9月2日(土)さいたまスーパーアリーナにて『第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN/WINTER』が開催されました。
今回のテーマは無限を意味する「INFINITY」。
多彩な豪華出演者の中から韓国の5人組グループLE SSERAFIMさんにお話を伺った。

■LE SSERAFIM プロフィール
KIM CHAEWON、SAKURA、HUH YUNJIN、KAZUHA、HONG EUNCHAEからなる5人組で、BTSなどのグローバルアーティストを多数輩出しているレーベルを傘下に置くHYBEとSOURCE MUSICがリリースした初のガールグループ。
グループ名は “IM FEARLESS” のつづりを組み替えて付けられており、世の中の視線に動揺することなく前に進むという自己確信と強い意志を表しています。

KIM CHAEWONさん 

■日本2ndシングル ‘UNFORGIVEN’で印象に残っていること
スケジュールが早く終わって、メンバーのみんなとご飯を食べに行っておいしかったことが印象に残っています。
■おすすめの秋冬ファッションについて
個人的に帽子が好きでニットの帽子など愛用しています。

SAKURAさん

■デビュー後の変化やこれから挑戦したいこと
いま私たちは初めての単独ツアーをしているのですが、ツアーを通して、よりメンバーとの距離感も近づき、家族のような存在となりました。これからツアーを無事に終わらせて、また次はもっと大きな会場で公演が出来たらいいなと考えています。
■ファンのみなさんへ
日本2ndシングル ‘UNFORGIVEN’をリリースし、今回もTGCに出演させていただくなど様々な活動ができて嬉しく思います。これからも応援お願いします!

HUN YUNJINさん

■TGCに出演した感想
私たちはこのようなステージに立つのが初めてだったのでとてもわくわくしました。今日は大勢の皆さんの前で素敵なステージをお見せするために一生懸命頑張りました。
■初ツアーの感想
私たちはデビュー前からツアーをすることを夢見ていたのですが、デビューしてから一年で夢が叶い、FEARNOTの皆さんと素敵な時間、素敵な思い出を作ることができ、とても幸せでした。

KAZUHAさん

■最近のプライベートの時間で印象に残っていること
久しぶりに母とショッピングに行きました。普段、優柔不断な性格なのですが母のおかげでうまく買い物ができました。
■メンバー間ではまっているもの
フルーツ飴にはまっていて、韓国ではデリバリーで頼むことができるのでよく食べています。

HONG EUNCHAEさん

■今回のファッションのポイント
‘UNFORGIVEN’の活動ではウエスタン風の衣装をよく着ました。今回のステージでもブーツなどウエスタン風のファッションとなっています。
■ファンへひと言
今回私たちのツアーを観に来てくださった皆さん、ありがとうございました。もっともっと成長した姿で、素敵な公演をしていきたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします!

取材者:中央大学2年 前田蓮峰

イベント名称:第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN/WINTER(略称:マイナビ TGC 2023 A/W)
開催日時:2023年9月2日(土) 開場12:00、開演14:00、終演21:30
会場:さいたまスーパーアリーナ
ショー&ステージレポート公開中! https://tgc.girlswalker.com/23aw/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。