石原彩香

石原 彩香 (いしはら あやか)

■プロフィール

モデル事務所HYBRIDBANK所属。関西を中心にモデル活動をスタートさせ、雑誌やネットショップ、TV出演やMCとしても活動中。動画配信アプリ『17Live』で世界総合ランキング1位獲得。幅広い世代から支持を集めている。

 モデル専業になってから、ライブ配信もするようになったのですが、活動の一環として始めた17Liveの初日の視聴者数は8万人。ライブ配信は視聴者と一緒に作っていくものだと実感しました。私の強みは自分を飾らないことですね。キャラを作っているといつかは視聴者にバレますし、配信する側からしても長続きしません。自分自身をさらけ出すことが大切で、殻をかぶった状態だと自分の一部分しか見てもらえません。

大学生へのメッセージ

やりたいことを諦めず、やり通してほしいです。失敗しても自分自身が成長します。何か一つを諦めずに長く継続すると思わぬ将来に繋がると思っています。

学生新聞2020年10月号 文教大学2年 北島麗音

文教大学2年 北島麗音

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。