Wedding Collection 〜 produced by 〜学生新聞開催!

2023/03/06〜2023/03/15にライブ配信プラットフォーム『SHOWROOM(東京都渋谷区円山町19-1渋谷プライムプラザ10F)』にてWATABEWEDDING協力のもと、Wedding Collection 〜 produced by学生新聞が開催されました。

このイベントは、一生に一度のウェディングドレス体験をしたい女性たちを対象に開催され、多くの女性たちからの応募があり、審査の結果、以下の方々が受賞者となりました。今回は受賞者の方のウェディングドレス写真と共に受賞者の受賞のコメントを紹介します。

【ランキング1位】ちーちゃんさん

■プロフィール
2022年6月よりSHOWROOMで活動を始め、もうすぐ一年になります。
配信で、いろいろな経験をさせて頂きながら、自分が何か人の支えになれたらいいなと思い、活動しています。
今回のWedding Collection 〜 produced by学生新聞や、その他オリジナルネックレス販売イベント、ランウェイイベントなどに参加し、活動の幅を広げていきたいなと頑張ってます。

■受賞の一言
ウェディングドレスを着ることが夢だったので、着ることができとても嬉しかったです。ありがとうございました。

【ランキング2位】酒井優奈さん

■プロフィール
2022年に行われた美人百花専属読者モデルflowers4期生オーディションを経て、美人百花専属読者モデルflowers4期生として活動中。現在もSHOWROOMで配信活動を継続しており、過去には、愛和服2023年春着物モデルなども経験。

■受賞の一言
人生で一度しか着られないウェディングドレスを着る機会をいただけてとても幸せです。ありがとうございました。

【審査員特別賞】ももさん

■プロフィール
さがの館公式モデル、「Con te」公式アンバサダーをさせていただいてます!21歳の社会人のももです!イラストレーター兼モデルを目指して日々お仕事をしながら夢に向かって頑張ってます!

■受賞の一言
ウェディングドレスを着ることが夢だったので貴重な経験をさせて頂きとても嬉しかったです!

受賞おめでとうございます!
WATABEWEDDINGの協力により、素敵なウェディングドレスの撮影ができました。

撮影された写真は、それぞれの受賞者の方の魅力を存分に引き出したもので、とても素晴らしいものでした。

今後も、このようなイベントを開催し、たくさんの方々に夢のウェディングドレス体験を提供していきたいと考えております。

最後に、多くのご応募、ご協力いただいた皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

SHOWROOM公式ホームページ
https://www.showroom-live.com/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。