Pro Labo CAFÉ 体験 

漆黒のヤシ殻活性炭チャコールクレンズパフェ

インナービューティをコンセプトにした新しいスタイルのカフェ、“Pro Labo CAFÉ”
2023年4月1日(土)、新宿伊勢丹近くにオープンしました。
白砂糖や食品添加物を使用せず、「低GI」「無添加」「発酵」「トランス脂肪酸」「ヴィーガン対応」を意識した食材を厳選し、『カラダの内側からキレイになれること』を追究した究極のギルトフリーカフェ&レストランです。

今回、漆黒のヤシ殻活性炭チャコールクレンズパフェとグランホワイト ハーブティー グランプロ(ストロベリーフレーバー)をいただきました!

Pro Labo CAFÉ プロラボカフェ

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目1-22 ADビル 1F
『エステプロ・ラボ 新宿』併設

営業時間
11:00~17:00 ランチ&カフェ
17:00~22:00 ディナー
(L.O. 21:00)

TEL
03-6274-8445

■学生新聞インターン 感想

インナービューティカフェ Pro Labo CAFÉにまんまとオトされました…♡まず、ホワイト×ゴールドの上品な店内。まるでお姫様気分でした✨次に、ストロベリーハーブティーとグルテンフリークッキー。香り・味・可愛らしい見た目に心がホワッと癒されました。
そして、煙を纏って現れた”漆黒のパフェ”。エキゾチックな見た目とは裏腹に、自然な甘さで口当たりもなめらか!驚いたのは食後の「ノン胃もたれ」!ヤシ殻活性炭パワーの凄まじさを体感し、すっかりPro Labo CAFÉの虜になりました♡

専修大学4年 竹村結

まず目で見て、次に味を感じて、二度楽しめるカフェでした。煙に包まれた漆黒のパフェはゴージャスで、お姫様気分を味わえます。炭を使用しているので、どのような味がするのかとても気になっていたのですが、他のものに例えることのできないような程よい甘さでした。食べ進めていくとともに、さまざまな食感とコロコロ変わる味を楽しめたので、ずっと一口目を食べるような感覚で最後まで美味しくいただきました。
ハーブティーは、ストロベリーの酸味がほんのり感じられて、ティーを引き立てている素敵なアクセントが効いていました。

上智大学2年 網江ひなた

人生で初めて食べる味で非常に美味しかったです。普段、デザートを食べる時には糖質のことを気にしてしまいますが、白砂糖不使用のため気にする必要がなく、その上活性炭の効果で体の中の老廃物を体外に出してくれるのは非常にありがたいです。糖質オフやカロリーオフのような食べ物はどうしても味が落ちてしまうというような偏見を持っていたのですが、とても美味しくてその考えを根本からひっくり返されました。「デザートを食べても糖質を気にする必要なく逆に健康になる!」絶対にリピートします。

中央大学2年 前田蓮峰

エステプロラボのカフェができたと聞いてずっと行ってみたかったので、とても嬉しかったです。人工甘味料不使用とは思えないほど甘味があり、インナービューティの会社が提供するスイーツだからこそ罪悪感なくパフェを楽しめることができました。個人的にパフェは甘くて飽きずに完食するのが難しいのですが、Pro Labo CAFÉのパフェは飽きない甘さで最後の一口まで美味しく食べられることができ驚きました。

國學院大學3年 島田大輝

國學院大學3年 島田大輝 / 上智大学2年 網江ひなた / 専修大学4年 竹村結 / 中央大学2年 前田蓮峰

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。