第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER ~那須ほほみ~

2023年3月4日(土)国立代々木競技場 第一体育館にて『第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER』が開催されました。

今回のテーマは新時代を意味する「NEW EPOCH」。

多彩な豪華出演者の中から女優・モデル 那須ほほみさんにお話を伺った。

■ステージを終えて

有観客の代々木第一体育館という大きな会場は画面越しとは違い、やはり緊張しました。でも、今回から声だしOKとなったこともあり、皆さんからの声や笑顔を直接受け取ることができて、心が温かくなりました。
また、オンライン配信でみていたファンの方々からもSNSを通してメッセージをいただけて、嬉しかったです。
先日、HOMiiiY EVENT 2023という自身初のファンイベントを開催しましたが、その時とはまた違った姿をお見せすることができ、喜んでいただけたかなと思っています。

■ファンの存在とは

高校時代には様々なアルバイトをしてきました。その経験の中で「働くことが好きだな」としみじみ感じていました。現在もマネージャーさんや多くのスタッフさんに支えてもらいながら、モデルや女優のお仕事を楽しくさせていただいています。
しかし、超えられない壁にぶつかって諦めたくなることも、落ち込んでしまうこともあります。そんなことがあっても頑張り続けることができるのは、ファンの方々の存在が本当に大きいです。自分がネガティブに感じているところを「好き」って認めてくれたり、「ほーちゃんやめたらどうしたらいいかわからない」って言ってくれたりすることがとても支えになっています。諦めたくなるほど高い壁があってもファンの方々の些細な一言が、私を突き動かし頑張ろうという気持ちにさせてくれています。
私にとってファンの方々はなくてはならない存在です。日ごろLIVE配信でも「ありがとう」を伝えるようにしていますが、それでも足りないくらい感謝しております。

■今後の夢やチャレンジしてみたいこと

ファンの方々と距離を詰めながら一緒に頑張ろう!って思われるように意識して、これからもSNSやLive配信をしていきたいです。
お仕事の面ではこれからは映画やドラマにも出演していきたいですし、いろんなことに挑戦したいと思っています。例えば、狂人などの少し変わった役柄などやってみたいです。(笑)
以前そういった役柄を演じたことがあり、楽しんで撮影できただけではなく、役作りをはじめとして作品を作り上げるということを学びました。普通の役と違い、いつも以上に考えて作っていくという過程が面白かったので、今後もやってみたいなと思っています!

■大学生へのメッセージ

まずは楽しんでほしいな!と思います。そして沢山の人と友達になって沢山の人を知ってほしいです。大学生になりたくてもなれない人だっています。やりたくないと思っていてもそれも幸せなことだと思います。勉強も大変だとは思いますが、学生生活を満喫してほしいです。

取材者:明治大学4年 山本真人
同行者:上智大学4年 八木彩花

イベント名称:第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER(略称:マイナビ TGC 2023 S/S)
開催日時:2023年3月4日(土) 開場12:00、開演14:00、終演21:30
会場:国立代々木競技場第一体育館
公式サイト:https://tgc.girlswalker.com/23ss/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。